人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixiに乱入

昨日の夜なんとなくmixiに登録してみた。
おもしろい。友達の友達は他人だとは思うが、こうしてみるといろんなところで
人脈って繋がってるんだな~と、再確認。

大学にいる間も、いろんなコミュニティを覗き見する。

そうすると、偶然オレがいつも見ている絵日記サイトの人と同じニックネームの
方がいらっしゃったので、見てみる。ぽちっとな。

……本人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そしたら芋づる式にいろんな人が出てきた。
ニヤニヤしながらディスプレイを見るNAK。

一通り見終わって大満足。
ログアウトする前に足あとを見てみる。


( ゚Д゚)


( ゚Д゚)ポカーン

( ゚Д゚)

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

名前が…足跡にあの方のお名前が…。

もう正直涙が出るかと思った(´Д⊂グスン


なんにしても、mixiにはまりそうなのは確定したと思う。
とりあえず、足あとというステキツールのおかげで楽しいストーカー生活が送れそうです(゚∀゚ )
by nak_178 | 2005-06-13 23:48 | 雑記
<< テスト勉強おぅいぇぃ♪ 後悔を覚悟した結果 >>