人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷静と怒りの狭間

今日ほど苛立ちに満ちた日はないと思う。

今日のブログは気軽に見ないほうがいいです。

それでも見たい人はどうぞ。オレのドロドロした部分が垣間見れますよ。

気分が悪くなっても責任は取りません。あしからず。










バイトに行き、新人さん教育。
オレが受け持っている人が全く育っていないことに気づく。
正直、やる気が見受けられないし、覚えも悪い。そのわりにタメ語、舌打ちなど
カウンターの中ではやりたい放題。

そして今日、フォローに回るオレの忙しさを横目に一言


「学生って暇でいいね」
















頭沸いてるの?
オレが今何やってるか分かってる?
オマエの聞き間違えた商品をお客さんに謝りながら作り直してるんだよ?
オマエのせいでオレはお客さんに怒られてるんだよ?

DQNも、ここまでくると勲章モノだよ。
もう一回受精卵からやり直したほうがいいよ。
いや、生まれてくるのを間違えたんじゃないの?
オマエみたいなのに何でオレの時間を割かないといけないの?
そんなに彼氏と話がしたかったら帰っていいよ。ってか、来る必要ないよ。
一日中二人で家に閉じこもって交尾でも何でもしてな。
そっちの方が、他人に迷惑かけないし自分らも満足するしで一石二鳥じゃん。

それから指導してるとき、もう分かったって顔するのやめたほうがいいよ。
脳細胞が腐ってるオマエの頭じゃ1億回繰り返しても覚えられないから。マジで。


だからもう来ないで。
誰もオマエに期待なんかしてないから。
社会はオマエを必要としてないから。









だからお願いだ。
この世からいなくなってくれ。
by nak_178 | 2005-06-10 00:01 | 雑記
<< 後悔を覚悟した結果 飲み会の後の寂しさ >>