人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

連絡をとっていない人への生存報告も兼ねて。

無事卒業も決まり、大学院への道を徐々に進み始めています。
卒論時期は、自分がやっていなかったことのツケが溜まりに溜まって大変な日々でした。
その中で「定期報告と現状把握の大切さ」を再認識しました。

最近は卒論時に溜まっていたやりたいことをやりつつ、タスクを消化する日々を
過ごしています。具体的には、本を読んだリSRLUで汗を流したりしつつ、
論文読んだりプレゼン資料作ったりしています。

当面の目標は今月末の公開講座を無事に終えさせること。少しでも多くの人が分かるような説明ができるようにしないと。
by nak_178 | 2008-03-13 02:27 | 雑記
<< 考えてること Chairman >>