人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CSSC2006 -最終日編-

お別れの時間が迫る最終日







いつもどおりゴハンを食べて大学へ。

この日のカリキュラムは、約1時間ほどプログラムの手直しをした後、他のコースを見て
回るというものでした。

うちの班はなんとか時間以内に昨日残したタスクを終える事ができました。
急ごしらえだったのでもうちょっと手直しするべきところは多々あったものの、自分たちで
やりきったということで子供たちもとても嬉しそうでしたヽ(´ー`)ノ

オープニングとエンディングの実装やら当たり判定の見直しやら、完成形に持っていくにはもう少し修正を加えないとなぁ・・・。

結局キャラクターのジャンプは諦めてくれたものの、なんとかやってみたいという子がいて、その勤勉さにおじさんびっくりでしたよ(`・ω・´)


閉校式を終えて、生徒が帰っていく。

一人の生徒が「来年も来ます!」って言ってくれたのが嬉しかったです。
来年もまた会おうね( ゚∀゚)

15時過ぎくらいに家に帰って、PCをつけたところで記憶が途切れてしまいました。
ふと目が覚めると23時。意外と疲れが溜まっていた事実。
by nak_178 | 2006-08-11 12:30 | 雑記
<< やっと落ち着く CSSC2006 -3日目編- >>