人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある授業において

噂に名高いある教授の授業なんですが、




糞のようにメールを垂れ流して来る上に、訳分からんシステム使っているせいでこっちは大迷惑なのです。

なんていうか、あの人にはついていけないですね。

むしゃくしゃしている点を上げてみると

・メールうざい
・1つの課題につき、3通メールを送ってくる
・1つは回答のフォーマット、1つは問題分(pdf)、もう1つも問題文(こっちはdvi)
・問題文はメールに訳分からんエンコードかまして、メール本文に貼り付けてある
・完璧な回答ができるまで、毎日リマインダーとして、上記の3つのメールが再送される
・再送される時間は朝の4時とか
・課題がない週もあれば、1週間で5個課題が出ることもある
・自分が授業をきちんと進められないので、自分勝手に6限にextra classを設ける
・しかもその授業も出席を取る
・授業と課題は2回出なかったら(出さなかったら)アウト。単位もらえない
・よそ見してると、帰れと言う
・何言ってるのか分からない
・授業がつまらない



最後の方のいくつかは僕の英語力がないから、って言うのが原因なんですけどね^^;

でもまぁ、朝早く(むしろ夜中)にメール送ってきたり、メールボックスパンクするほどのメール量だったりするのはちょっとどうかと・・・(ー公ー)

ま、僕はもうその教授のメールはスパムとして扱っているので、携帯の方には送られません。夜中は携帯の電源切ってる人もいるそうですが、緊急のメールとかありそうな人は、携帯のフィルタリング使ってみるとかどうでしょうか。意外と便利ですよ。


とりあえず、溜まった課題は分担作業になりそうです。やれやれだぜ。




あ、上記以外の愚痴があったらみんなどんどん書き込んでみてよ^^
by nak_178 | 2006-07-12 22:45 | 雑記
<< 打ち合わせ ダルダル >>