人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低級庭球

久しぶりにテニスを長時間やりました。


やっぱりテニスは楽しい!!!


今日はひたすらずっとゲーム形式をやっていたけど、最初はサーブができなくてイライラ。後半はストロークができなくてイライラ。

いや、楽しかったんですけど、やっぱり自分が前にできていたことが全くできなくなっていることにガッカリでした。

やっぱり練習をしなくちゃね。コツコツと練習できる時間と人員が欲しいものです。


それにしても今日部活に来たメンバーが3人しかいないってどういうことよ・・・orz
といっても各々やることがあるんだろうし、僕も顔出す方が稀になってしまったからあんまりいえないんだけどねヽ(´ー`)ノ



今日のテニスを通して忘れてたテニスの楽しさも思い出せた気がするし、コレを気にちょっと頑張って活動に顔出して、褐色核弾頭の名を返還させていただこうかしらね(・∀・)

今年の夏休みは地元に帰って後輩のテニスを見たいとも思ってたし、いい機会かも。
あの熱かった青春時代には戻れないけど、雰囲気だけでもまた味わいたいものです。
by nak_178 | 2006-07-07 22:02
<< ツーリング(案) しちゅう >>