人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降ったら負け組

明日の日曜に西会津で旧車ショーがあるとの事を聞き、月曜くらいからねもさんと一緒に行く予定をたててwktkしてたんですが、どうやら雨が降るようです。雨が降るようです。

意味もなく2回言ってみました。それだけ小憎らしいということなんですよ。


せっかくの予定が・・・(´・ω・`)


テスト前だからお天道様が家で勉強しろって言ってるんですかね。

空気嫁お天道様。




今ちょっと外に出たら霧雨が降ってました。明日は確実に雨ですね。
土砂降りじゃなくても路面が濡れてたら行く気なくなるしなぁ。

空気嫁お天道様。
by nak_178 | 2006-05-28 03:26 | 雑記
<< さっさとDSP! 嘘つきは泥棒の始まり >>