人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛省

明日に迫った花見ですが、なんか雨がパラパラ降ってますね…。
自分の中では6割がた延期になってる感じ。
もうどうとでもなれ~(´Д⊂

今日の授業は離散と体育だけ。離散は適当に授業を聞き流す。
んで、体育なわけですが…やらかしちまいました…_| ̄|○

雲行きが怪しいこともあり、あんまり好きではないバスケを選択。
これがまずかった。本当にまずかった。
案の定、花見の件だなんだとここ最近忙しく、
フラストレーションがかなりたまってたため、できないことを言い訳に
不平不満、その他もろもろを正志にグチグチと言ってしまったのだ。
人の愚痴など聞いても面白くないもの。さすがの正志もかなりうんざりした様子で、
しまいには、少し注意されてしまいましとさ(´Д⊂グスン

はい(´Α`)ノ。悪いのはオレです。100%オレです。

最近少し忙しかったせいもあって、ナーバスなオレには彼の言葉はかなり効いた。
その後平気な顔で会話してましたが、内心ものすごく凹んでたり。
忙しさにかまけてちゃダメですな。猛省せねば…
by nak_178 | 2005-04-22 23:45 | 雑記
<< 男の生き様2 花見に行こう!!(一人で) >>