人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーに行ってきたんですよ

1週間ほど前に急遽やることになったんですが、僕とネモさんとマーシーさんの
3人でスキーに行って参りました。

朝起きたら天気が若干芳しくなかったので不安だったんですが、結局1日中
曇ってました。天候としてはまずまずかと。

スキーに行ってきたんですよ_d0028004_19494432.jpg


とりあえず今年初すべり+ファンスキー本格デビューだったので、最初は
うまく滑れるか不安だったんですが、なんとか滑れました。

自分のすべりもままならないまま、まずはスキー初体験のマーシーさんの
スキー講習からはじめました。ネモさんはボードだったので教えるのは僕
だったわけですが、いやー・・・普段感覚でやってるもんだから口に出して
教えるのがなかなかうまくいきませんでした。ようやくなんとか緩やかなコース
で安定して滑れるようにはなりました。こんどは急な坂も克服しようね!

さて、僕自身もファンスキーに慣れてきたので、調子に乗って一番上まで上って
上級者コースに果敢にアタックしてみました。・・・が、結果は惨敗。
こける事はなかったものの、華麗とは程遠いすごく必死なスキーでした。
コブ+30度はいじめかと。

もうこうなりゃやぶれかぶれだと思って、ジャンプ台に猛スピードで突貫するも
スキーに行ってきたんですよ_d0028004_208347.jpg

腰強打。

その後、ちょっと休んでネモさんとまた一番上から滑りました。
ボードと一緒に滑ってて実感したんですが、ファンスキーって速度をキープするのが
ちょっとコツがいるみたいです。まだまだ頑張って練習しなくちゃ!

ということで、また今度行きましょうね♪3/7あたり。

スキーに行ってきたんですよ_d0028004_20181811.jpg

by nak_178 | 2006-02-23 19:49 | 雑記
<< 車を買うにあたって 春休みだったっけ、今 >>