人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少しでテスト

あと5時間半位でテストが始るんですけど、大学にいる人が少ないです。

みんなもうメドがついたのかな?なんか僕いまだに問題見てもあんまりわかんないんですけど^^;

中間もあんまりよくなかったしやばいかもね。これは。

通信関係の勉強は嫌いじゃないんですけどね、どうにも教科書がないと勉強しづらいです。

来年度からは教科書関係にかけるお金はなるべく惜しまないようにしようと心に誓いました。
でも思い返せばJavaとC++は教科書買ってなかったんですよね。買ってたら楽になってたのかな?
なるべくなら親にお金の催促はしたくないので、極力抑えたい所なんですよね。

ていうか1年のときに買った分厚いやつとかろくに読んでないのに一冊4千円とかしたような気がする。1年後期に買ったCの本なんて1、2回しか開いてないし。こういうのがあるから買う気が失せるんですよね。

どうにかならないかなー。やっぱりお下がりをゲットするしかないのかなー。
by nak_178 | 2006-02-07 05:16 | 雑記
<< やわらかNAKの心はひとつ ステータスバトン >>