人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の旅と(ノ∀`)アチャーと - 4日目 自宅へ -

僕達の(ノ∀`)アチャーな旅もようやく終着点に。
色々(ノ∀`)アチャーなことをしたけど、それもようやく終わるんだと思うと少し寂しい。

4日目は家に帰るだけだったので、そんなに面白くないです。
それでもよければどうぞー。




荒れる日本海。
車の旅と(ノ∀`)アチャーと - 4日目 自宅へ -_d0028004_23391683.jpg

3日目もそうだったんですが、4日目も結構荒れ模様です。
穏やかな日本海もいいんですが、荒れてこそ日本海はかっこいいと思う。

午後からは結構晴れた。
車の旅と(ノ∀`)アチャーと - 4日目 自宅へ -_d0028004_23393852.jpg


国道49線。阿賀野川に沿って行くのが気持ちいい。
車の旅と(ノ∀`)アチャーと - 4日目 自宅へ -_d0028004_23394726.jpg


ということで、家に帰って今回の旅は終了。


以下、分かる人には分かる今回の旅の総括。

・『一』飲みすぎ (一人最低2リットルは飲んでた)
・福島乙
・腹直筋
・ダンb(ry
・たっこ半目
・はいはいわろすわろす
・反対車線にGO!
・財布一晩ベンチに放置
・そして(ノ∀`)アチャー

運転手のお二方大変お世話になりましたm(_ _)m
by nak_178 | 2005-09-17 00:05 | おばか
<< 仮免 車の旅と(ノ∀`)アチャーと ... >>