人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏み切り

朝っぱらから技能教習。

一回目の教官は昨日と同じ話好きの教官だったw
どうやらテニス経験者らしく、最初の20分はテニスの話をしてた(ノ∀`)
そろそろはじめましょうよって言ったら、あぁそうだったな、教習中だったなって
言われた。どこにでもテニス馬鹿はいるようです。これがテニスクオr(ry

教習内容は、できないところをとことんやってくれた。
おかげでちょっと低速維持のコツを掴んだかも。
まだ慣れなくてぶぉぉぉおぉぉぉんってなるけど気にしない気にしない。

2回目の教官は藤岡ひろs・・・じゃなかった、せがたさんしろうみたいな人でした。
教習内容は踏み切りのわたり方。
一見怖そうな人だったけど、今までで一番丁寧に教えてくれた気がする。

その後、学科教習を3つこなし、バイトへ。

何事も無く終わった一日だった。
by nak_178 | 2005-09-10 00:05 | 雑記
<< 復習&復習 徐行運転 >>