人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徐行運転

今日は技能2つと学科1つ。

気づいたら、技能を9つもやってるのに学科を4つしか取ってないことに気づく。
みきわめが11日で、修了検定が16日という結構やばめな予定を組んだ
ばっかりにこんなことになってしまった。

技能をやっても徐行が上手くいかない。断続クラッチだかなんだかを使うらしい。
正直、繋いだり切ったりで頭がこんがらがって微妙な感じ。
これでS字やクランクなんて・・・ヽ(`Д´)ノ

慣れてないのもあると思いますが、自分の上達の遅さに(´・ω・`)ショボーン
去年取った人たちは「半クラ?簡単にできたよ」とか、「エンストとか教習中に
一回しかやったことないし」とか言ってた気がする。みんなすごいなぁ。

技能はやるごとに凹んでいくよって友達に言われたけど、その通りだった。
今すごーく凹んでます。こんなんでみきわめ大丈夫かなぁ・・・。

今日の二回目の技能の教官は話し好きな人だった。
(以下その教官との会話※うろ覚えです)


「この教習車はシビックでなんだよ」
「へー、そうなんですか」
「昔、僕が免許を取った頃はもうちょっとエンジンに力があって、半クラッチなんて
誰も苦にしてなかったんだよね」
「へー、そうなんですか、羨ましいですねぇ・・・」
「僕が乗った教習車はセドリックだったんだよねぇ・・あの車に比べればこの車は
エンジンの力が段違いなんだよねぇ・・・」
「へー、そうなんですか。セドリック・・・何か強そうな名前ですね。」
「・・・君・・・あんまり車に興味ないの?」
「・・・・・・はい」

そんな感じで明るい話題が耐えませんでした。いや、ホント。

ブラジルの車はアルコールで走るとか、そういう話題は面白かったけど
正直車には本当に興味がありません。

人の車に乗ってる時、対向車線からポルシェが走ってきて、運転手の人が
「今のポルシェいいなぁ」とか言っても、どの車がポルシェか分からないくらいの
興味の無さです。

ついんたぁぼ?くぅぺ?きゃぶ?ふるえあろ?すてっぷわごん?すてーしょんわごん?ちぇーんえんじん?でぃーぜるえんじん?えーびーえす?
まったくわけが分かりません!'`,、('∀`) '`,、
by nak_178 | 2005-09-09 00:33 | 雑記
<< 踏み切り 坂道発進、S字、クランク >>