坦々麺

暇だったんで午後からテニス。
風強かったし、あんまり人が集まらなかったことも相まって、途中からおしゃべりモード。

その後、何人かで花見の買出しの下見に酒屋に行く。
いろんな酒がありました。日本酒とかワインとか焼酎とか。
ま、オレはビールしか飲めないし、それ以外はどうでもいい感じ。

その後はうちの近くのラーメン屋さんに坦々麺を食べに。
みんな坦々麺を注文しつつも、こってりラーメンなるものに興味深々だった。
値段としては

ラーメン   480円
坦々麺   680円
こってりラーメン  500円

普通のに比べ、どういう風に20円分こってりしてるのか気になるとです。
[PR]
# by nak_178 | 2005-04-17 23:00 | 雑記

携帯ゲッツ

5日ほど前に携帯をなくした。
バイト終わりに電話をして、家に着くまでの間(およそ2分)に紛失したという素敵な出来事。

AUショップに相談に行ったら、安心サービスというものがあることを教えられた。
どうやら、今まで使った携帯と同じ機種のものを取り寄せてもらえるらしい。
もう半ばあきらめていたので、その日にサービスを適用。
8500円かかるという素敵な出来事。

その携帯が今日届いたわけです。
とりあえず、以前登録していた人の何割が登録できるかとても心配なわけで。

ゲッツした後は、昨日の予告通りバイト地獄。
もう労働基準法ギリギリくらいの勢いで働かされるという素敵な出来事。
まぁ、人事異動とかで色々ごたごたしてるし、しょうがないかと割り切る。
大人の事情とかは分かりません。分かりたくもありません。
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[PR]
# by nak_178 | 2005-04-16 22:00 | 雑記

ドルァえむぉぉぉぉん

今日は授業もほとんどなかったので久々にテニス。
13:30から18:00前までほとんどノンストップでしてました。

流石に疲れますね。足とか攣ったり、手の皮も大変なことになったり。
2年前までもっとハードな練習をしてたと思うと…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後、正志と新声優バージョンのドラえもんを鑑賞。
……いや、…あれですね。ある意味大爆笑だったけど……ありえねぇよ、まじで。
ドラえもんの声はオバQだし。のび太ママの声は○ヴァのミサトさんだし。
他の声優も聞きなれるまで時間かかりそうだし…。
来週の視聴率ガタ落ちなのは簡単に予想できるわけで。

明日は午後がほとんどバイトに潰されるし…
休みほど忙しいとは…(ノ∀`)
[PR]
# by nak_178 | 2005-04-16 01:27 | 雑記