生活周期

周りの人の生活周期が乱れきっています。

自分も最近まで起きて大学まで行ってぎりぎりまで作業(30時間前後)して、
家に帰って死んだように寝て、起きて大学に行って…という生活を送ってきた
のですが、やはり無理があると思ったので、作業時間を9時~23時位の生活
に切り替えることにしました。

月曜から実行してるのですが、なかなかよろしいです。ただ先生に二日連続で
「今日は珍しいね」と言われてしまい若干の凹みました。そんなに前までぐだぐだ
な生活だったんだろうなぁ。猛省。
[PR]
# by nak_178 | 2007-12-05 00:58 | 雑記

葛藤

先生に箱を貰った。

「この小箱をもってSUZUKIのお店に来てくれればミニドーナツをたくさん
入れてあげるよ!」

と書いてあった。

SUZUKIのバイクには乗ってるけど、それ以外接点のない人間が自販店なんか
に行っても、「こいつ、ドーナツもらいにきやがったな」という目で見られ
ること請け合いなわけで。その上そんな目で見られるのは、サイヤ人の王子
並にプライドが高い僕にはかなり難しい話だ。


嗚呼どうしよう。



といろいろと考えながら研究室でコーヒーブレイク。今日のおつまみは箱一杯
のドーナツ。人間お金がなくなるとプライドもなくなるものなんですね。
[PR]
# by nak_178 | 2007-11-23 10:38 | 雑記

落ち込むこともあるけれど

d0028004_15553328.jpg


僕は元気です。
[PR]
# by nak_178 | 2007-11-21 15:55 | 雑記

週末

大学院うかりました。あと2年よろしく。

フットサルの大会にむけて練習していたら足の裏の皮が剥けました。
自己戦力外通告ってあるんですか?歩くのもままならない状況なんですけど…

今からボサボサ髪を切りに郡山に戻ります。原付で。久々の実家で休養しよう。
[PR]
# by nak_178 | 2007-07-27 13:59 | 雑記

進歩しない自分

きっと自分の「他人に八つ当たりする癖」はと抜けないんだろうなぁ。

と真剣に思った。


人間関係って難しいけど、それ以上に感情のコントロールって難しい。
結局自分はそのレベルの人間でしかないんだろうけど。

うじうじしたくないけどしてしまう。もっとしゃきっとせな。
[PR]
# by nak_178 | 2007-07-25 00:26 | 雑記

次のステージへ

院試験終了。なんか手ごたえとか全くないんだけどどうなんでしょうね。
[PR]
# by nak_178 | 2007-07-21 16:14