<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況報告とかなんとか

近頃というかずっとなんだけど、全くほとんど全然更新してなかったのは、
僕の興味が140文字で今現在何をしているかを淡々と綴っていく
サービスのほうに興味がいってしまったせいでも、はてな村に居ついたら
意外と住み心地が良かったせいでもなく、ただ単に、自分の毎日が
無味乾燥なものに感じられて、日々のよしなしごとを書く気にならなかった
せいなのです。

「便りがないのは良い便り」と昔の人も言った様に、僕もご他聞にもれず
健康に毎日を過ごしてました。就活も無事終わり、来年度からは東京で
働くことになりそうですし、修了の目処も一応立っているのでタスクを
こなしつつ、雲が流れるような日々の流れの速さを実感しながら
生きる程度のことはしています。

さて今回は、この全く更新しなくなった当ブログJokerJokerに決着をつけるために
こうやってディスプレイの前でキーボードを叩いているのだと、勘の良い
皆様ならもうお気づきでしょう。
僕としても放置で良いかなと思ったのですが、もう見なくていいよ、と
号令をかけるのがBlogの持ち主の役割だと考えたので今回このような
運びとなりました。皆さんから寄せられたコメントやそれを書くために消費した
時間などを無にしないために、ブログ自体の削除は行いません。


もし、はてなのほうで僕と同じアイコンを見かけたら、それは間違いなく僕なので、そのときは又よろしくおねがいしますね。



それでは皆さんさようなら。良い人生を。

<了>
[PR]
by nak_178 | 2009-06-13 00:47