<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年末

今日から3日間ほど郡山へ帰省します。



みなさん、是非良い年の瀬をお迎えくださいませ。


では。
[PR]
by nak_178 | 2006-12-30 12:46 | 雑記

まっすぐ

知り合いが亡くなりました。

聡明で繊細な方でした。



彼の分まで頑張るなんて偉そうなことは言えないけど、


ただひたすらまっすぐ生きていこう。


それが何の役に立つかは分からないけれど、なぜかそう思いました。
[PR]
by nak_178 | 2006-12-22 13:07 | 雑記

前言撤回

色々考えて

色々話を聞いて

色々迷った末


就職活動をやめて、大学院に進学することにしました。

以前、働いて親に恩返しがしたいという旨の記事を書きましたが、その気持ちが無く
なったわけではありません。

社会に出る前にもう少しだけ自分の知識を広げたくなったのです。


もっともっと勉強しよう。当たり前の世界を広げよう。
[PR]
by nak_178 | 2006-12-11 00:25 | 雑記

雪が降ってきた

後何日原付に乗れるかが問題だ。歩きで登校は気が進まない_| ̄|○




就活が盛り上がってきたみたいです。それに反比例するように僕のテンションは
下がってます。働くって何だろう。大学で勉強するって何だろう。
[PR]
by nak_178 | 2006-12-04 00:22 | 雑記