<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お笑いと飲み会と

お笑いを見に行きました。花月で見て以来だったので、ちょっとワクワクしてました。
コンビごとの感想

どーよ
トップバッター。雷波少年でロシナンテの恋人を探してたコンビ。
リズム良くネタをやっていたので客席もいい感じに温まった。面白かった。

キングオブコメディ
今野さんしょっぱなからとばしてました。迷子のネタがツボ。はっさくって^^:

飛石連休
節子はタピオカなんて食べません><

インスタントジョンソン
面白かったけど、自分らのネタで笑いすぎ。萎えた。

スピードワゴン
見たことのあるネタが多かったけど、それでも生で見ると面白かった。
甘ーいが実際に聞けたのがうれしかったです。

おぎやはぎ
一番がっかり。本人たちはいたって普通にやっていたにもかかわらず、客席がうるさかった。
すごくやりづらそうだった。一番楽しみにしてたのにー!

トリでがっかりしてしまったので、いまいち締まらなかったorz


お笑いの後はバイト先の飲み会。πさんと眉さんの歓送会でもあります。

でもいつもながら、僕に幹事をまかせるのはどうかと思います^^;
今回は参加人数が合計で30人以上のものだったので、プレッシャーも一塩。

19時開始にもかかわらず、結局みんなが集まったのは19時半過ぎ。
GMに卒業生へのお祝いの言葉をいただき、マネージャーに乾杯の音頭を
とっていただいて飲み会開始!
いつも通り僕はアルコールはビールとカルーアしか飲めません。


わいわい飲むこと約9時間。最後はソフトドリンクに収束してましたけどね^^;
楽しい時間というのは本当に早いものです。
またみんなで飲めるといいなぁ・・・
[PR]
by nak_178 | 2006-02-27 15:24 | 雑記

残念なお知らせ

当初予定しておりました、【あ、NAKが車買ったみたいだよ懇談会】は
諸事の理由により、中止となりました。

関係者の皆様には多大な迷惑をかけたことを心からお詫び申し上げます。

More
[PR]
by nak_178 | 2006-02-27 14:45 | 雑記

車を買うにあたって

えー。車を買うことになりました。
カローラです。4ドアです。わしょーい!

バイト中にsargeから電話があり、カローラを売ってくれる人がいると紹介されました。
バイト後にsargeに無理を言って猪苗代まで現物を見に行きました。
大きい傷もなく、タバコもすっていないとのことで気に入り、そのまま商談へ。
明後日には僕のものになりそうです。

3月5日で車検が切れるので、それまで色々しておかなければなりません。
車庫証明とか保険とか。あー時間がなーい!
[PR]
by nak_178 | 2006-02-26 02:07 | 雑記

スキーに行ってきたんですよ

1週間ほど前に急遽やることになったんですが、僕とネモさんとマーシーさんの
3人でスキーに行って参りました。

朝起きたら天気が若干芳しくなかったので不安だったんですが、結局1日中
曇ってました。天候としてはまずまずかと。

d0028004_19494432.jpg


とりあえず今年初すべり+ファンスキー本格デビューだったので、最初は
うまく滑れるか不安だったんですが、なんとか滑れました。

自分のすべりもままならないまま、まずはスキー初体験のマーシーさんの
スキー講習からはじめました。ネモさんはボードだったので教えるのは僕
だったわけですが、いやー・・・普段感覚でやってるもんだから口に出して
教えるのがなかなかうまくいきませんでした。ようやくなんとか緩やかなコース
で安定して滑れるようにはなりました。こんどは急な坂も克服しようね!

さて、僕自身もファンスキーに慣れてきたので、調子に乗って一番上まで上って
上級者コースに果敢にアタックしてみました。・・・が、結果は惨敗。
こける事はなかったものの、華麗とは程遠いすごく必死なスキーでした。
コブ+30度はいじめかと。

もうこうなりゃやぶれかぶれだと思って、ジャンプ台に猛スピードで突貫するも
d0028004_208347.jpg

腰強打。

その後、ちょっと休んでネモさんとまた一番上から滑りました。
ボードと一緒に滑ってて実感したんですが、ファンスキーって速度をキープするのが
ちょっとコツがいるみたいです。まだまだ頑張って練習しなくちゃ!

ということで、また今度行きましょうね♪3/7あたり。

d0028004_20181811.jpg

[PR]
by nak_178 | 2006-02-23 19:49 | 雑記

春休みだったっけ、今

春休みがはじまりましたね。そんな実感いまだにないけど。
ネトゲと基本情報の勉強とバイトしかしてません。一日一食な生活リズムです。
昼夜逆転だけはしてません。たぶん。

春休み中はなにかしようとは思ってるんですけどねー、時間とお金がありません。
それに伴ってやる気すらも失せてきています。やばい。やばい。やばい。

家にいるからダメなのかなー。いっそ大学にいって勉強しようかなー。

とにかく基本情報の勉強だけはやめないようにしないと、ダメ人間になっちゃいます。
僕は今回初受験です。もう3回も受験しているベテランさんもいらっしゃるようなので一緒に勉強して試験のポイントを教えてほしいものですね^^
[PR]
by nak_178 | 2006-02-20 03:51 | 雑記

蔵王遠征 -オチ編-

今日はみんなと楽しい蔵王旅行




















のはずでした。













あのね、スキー板買った次の日にね、メールが来てね、お前もう一回試験受けろって書いてあってね、16日にテストの回答してやるから来いって書いてあったのね。ぎゃふん。


僕をあんなむせび泣かせるとは、世の中はまだまだ捨てたもんじゃないなぁと思ったの。
[PR]
by nak_178 | 2006-02-16 23:18 | 雑記

蔵王遠征 -準備編-

16日と17日に蔵王にスキーにいってきます。
ウェアーは実家のを送ってもらったんですが、板やブーツがなかったので、購入することにしました。せっかく東北にいるんだし、もっといても損はないかなーと。

結局ブーツ、板、その他諸々あわせて約2万円でした。3万は覚悟していただけに満足。


その後、ohdai宅に行くとなんかいつもの人たちがいた。結局ぐだーってした後、
渡に夕飯を食べに。途中の地吹雪にはガクブル。

いやー、2度目だけど、ここは満腹になれるまで食べれるからいい。満足也。

さて、春休みに入ったので、いまいち勉強をしなくてはって気がなくなってしまいました。だらけたくないのにー;;
[PR]
by nak_178 | 2006-02-12 22:02 | 雑記

恋愛経験バトン

はいはい地雷地雷

なんかバトンの意味がよくわかんね。
自分に問題の経験があるかってことかなぁ?

じゃぁ、【74■赤い糸を信じている】ってどういうことなんでしょ?
赤い糸を信じている経験があるってことかな?よくわかんなーい。

なので意図が取れない問題はすべて【ない】で処理しました。

そろそろバトンも飽きてきたなー。質問も同じようなの多いし。

回答
[PR]
by nak_178 | 2006-02-12 21:54

Love バトン

はいはい地雷地雷

回答
[PR]
by nak_178 | 2006-02-12 21:39

寝た寝た

寝るも寝たり、18時間睡眠。

気づいたらバイトの時間でした。どうみても時間の無駄遣いです。本当に
ありがとうございました。

基本情報の勉強もあるし、貴重な春休みを無駄にしないよう努力せねばー。
[PR]
by nak_178 | 2006-02-11 00:55 | 雑記