<   2005年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧

今日もテストがあったよ

最近mixiがきちんとRSSを拾ってくれませんね(´・ω・`)


今日はTechnical Reading のテストでした。月曜と火曜の問題が一緒だった
ということで、その問題を持っていた僕は「楽勝じゃね?」と思って調子をこいてた
わけですが、どこかのアフォがその問題+答えを手打ちでコピーしたものを先生に
見つかるという大失態をされたせいで、「テスト中止か!?」という雰囲気が流れたんです。

↓こんな感じ



ざわ…
            ざわ…

 

                 ざわ…




そんな嫌な雰囲気の中、先生が一言



「Don't worry」(笑顔で)



いやぁ久々にネ申キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか思っちゃいましたねw
とにかく、中止にもならず良かったです・゚・(ノД`)・゚・。

そして、かなりの人が「中止にならなくて良かった…」という安堵のため息をつく中、
そのアフォが、


「いや、勉強しようと思ったんさぁ」


という発言をしたのがアレでした。空気嫁って感じでした( ゚Д゚)ヴォケ!!


その誰かははっきり言いません。ヒントだけ置いておきますね。
つ 1001372
[PR]
by nak_178 | 2005-11-30 17:42 | 雑記

ぐはははははははははははははははははははははははははははは

C++無理(´Д⊂

眠らせてください。ぼくを眠らせてください。誰かたすけてください。


眠気がピークに達したせいか頭痛が収まったよ。死の前兆かな?
(僕の見た秩序。っぽく)

なんか雨が降ってますね。でも原付しかないのでそれで帰らなければなりません。
っていうか眠いです。これを書いてる丁度今も上瞼君が下瞼さんに迫っております。
なんだかエロチシズムです。このエロスに立ち向かえるだけの根性が僕のからだには
残っておりません。無理です。眠。無。ねm・・・・zzzzZZZZZ
[PR]
by nak_178 | 2005-11-29 12:44 | 雑記

頭が頭痛で痛いです

今日は起きたときからなんか具合が悪かった。頭痛だ。

大学に入ってからはあんまりなかったんですけど、高校時代は偏頭痛もちでした。
まぁ大学休むほど大きな頭痛じゃなかったんでバファリンのんで頑張りました。

さて、これからどうしよう。とか考えている、テスト前日の夜。
[PR]
by nak_178 | 2005-11-28 20:02 | 雑記

青春の影

kslashさんから回ってきました。みなさん青臭い感じですね。
僕は17歳の頃が一番つまらなかったです。

で、回答
[PR]
by nak_178 | 2005-11-27 16:05 | 雑記

早起きの舞曲

やっと英語の課題2つが終わりました。今から帰って寝て、8:30からバイトです。
起きれるかどうか分かりませんが、人間頑張ればどうにかなるもんだと思います。

来週が終わったらある程度は楽になるんじゃないかと思います。ということで、


飲み会でも開きましょうかね


飲み会っていうか、むしろ個人的な忘年会かな?
参加したい人は是非ご一報ください。


#・・・テニス部の忘年会ってそろそろ準備しないとまずいんじゃないのかなぁ
[PR]
by nak_178 | 2005-11-27 01:32 | 雑記

課題がおわりません!

論理回路、C++、moodle、writing

なんかタスクの処理の仕方がへたくそになった気がします。
木曜日に終わらせれば週末遊べるのになぁ…。

とにかく頑張るのみです。テストも課題も。
[PR]
by nak_178 | 2005-11-25 17:36 | 雑記

カプチーノ

d0028004_206833.jpg


なんか不味かった。
絵を描く云々よりも味を重視しないと(´・ω・`)
[PR]
by nak_178 | 2005-11-24 20:07 | 雑記

欲求不満バトン

Q1.今やりたい事
特になし

Q2.今欲しいもの
お金と時間

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
牛乳

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
コタツのコード

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
エスプレッソマシン

Q6.タダで手に入れたい物
お金

Q7.恋人から貰いたい物
思い出

Q8.恋人にあげるとしたら
珈琲

Q9.このバトンを5人に回す人がいない

Q10.このバトンを無視したら?
それはそれでいいじゃないか。
[PR]
by nak_178 | 2005-11-24 16:56 | 雑記

JAVA

久々にJAVAをやった。try~catchの便利さを忘れていた自分がいた。
とりあえずtry~catchを思い出したら後はすらすら解けました。所要時間約2時間でした。

これから他の問題解いたりmoodleやったり、応用数学のレポートやったりと休日らしくない休日を送りそうになるようですorz
[PR]
by nak_178 | 2005-11-24 06:47 | 雑記

晩御飯

今日の晩御飯は閉店前に安くなったスーパーのお寿司でした。
2000円のものが350円になってたら買いますよね?普通。

ということで、かくして0時前に28貫を平らげるという荒行をしてしまったわけです。

だから今眠気がすごいです。でも今から大学に行って課題をしなければなりません。

眠いままだとあれなので、一眠りしてから行こうかと思います。
効率の良い方法って重要ですよね☆
[PR]
by nak_178 | 2005-11-24 00:14 | 雑記