<   2005年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

みきわめ&効果測定

みきわめ、うかりました。

効果測定、落ちました。









_| ̄|○



「本当に大学生か?」って言われました'`,、('∀`) '`,、

もうどうでもいいや。明日も効果測定です。
[PR]
by nak_178 | 2005-09-30 15:21 | 雑記

デザインカプチーノ&ラテアート

着手してから大体半年がたった。

最近やっとコツみたいなものを掴んだ矢先、こんなものをみつけた。

注意!音が出ます!










'`,、('∀`) '`,、












無理_| ̄|○
[PR]
by nak_178 | 2005-09-30 00:29 | こぉひぃ

最近

なんか、那須旅行行ったあとから結構忙しくなってブログをつける暇がありません。

仙台行ってきたり、きき茶して「一」と「伊衛門」が100%違いが分かったり、
バイト先で飲み会があったり、マネージャーと某店長に挟まれて飲んだり、
郡山いったり、髪切ったり、腹買ったり、中学校のときの友達にばったり会ったり、
5日ぶりの教習に行ってMT車の運転を若干忘れてたり、縦列駐車を3回もミスったり、
模擬テストやったら不合格だったり、
カレー作ったり、材料買い忘れたり、マッシュルーム入れ忘れたり、


とまぁ、書くネタはたくさんあるんですが、書く時間がほとんどありません(´・ω・`)
[PR]
by nak_178 | 2005-09-29 15:50 | 雑記

那須旅行記 - 二日目 -

2日目は自由行動の日。
お金がない人は塩原に行けばいいと思うよ。

計画、予定などは一切なし。
もとよりこの命、サルにさえ(ry (←伏線)

二日目の詳細
[PR]
by nak_178 | 2005-09-25 02:41 | 雑記

那須旅行記 - 一日目 -

サークルのみんなと那須に旅行に行ってきました。

20人以上の大人数での旅行です。

人が多いと神経質になる僕にとっては結構な大勝負です。

それでもためらいはない。

ネタのためならこの命、サルにだって捧げようじゃないか。(←伏線)

一日目の詳細
[PR]
by nak_178 | 2005-09-25 01:28 | 雑記

高速でブーン

今日は高速道路に乗った。
運転に慣れてきたのもあって結構楽しかった。

加速車線でブーンって加速するのがちょっと怖かったけど、慣れると気持ちよかった。

バイト中、暇だったので店のものを(勝手に)使ってラテアート。
バイト先のマシーンはスチームの力が強すぎて上手くフォームできません(´・ω・`)
いっつも失敗ばかりです。ハートくらいしか作れません。
いつかリーフを書こうと夢見てます。夢で終わりそうですけど・・・。

明日からは那須旅行。3日ほど更新が途切れる予定です。
[PR]
by nak_178 | 2005-09-21 00:34 | 雑記

おれは○○

ああ あついぜ

きょうしゅう いったぜ

きょうの ないようは じしゅけいろ だったぜ

きょうかん とちゅうで ねちゃったぜ

ああ あついぜ

d0028004_085329.jpg

[PR]
by nak_178 | 2005-09-20 00:09 | 雑記

危険予測される

今日は危険予測をやった。

知らない人と車に乗って、危険だったところをお互いダメだしするというもの。

「右折のときにちょっとひやっとした」って言われました(´・ω・`)
次からは気をつけますよ。



今日で2段階の学科はほとんど終わった。
3日で15個の学科を終わらせたオレに何か労いの言葉をかけてもいいんじゃないの?

でも、那須旅行とかで結局卒業検定の予定日は10月の2日。
おいちゃん、もういい年だから学科の内容忘れちゃうよ(´・ω・`)
[PR]
by nak_178 | 2005-09-19 00:01 | 雑記

霜との戦い

今日は車講で嫌な教官と教習したのでイライラしてた。

家に帰ってもイライラが続いて、冷蔵庫を開けたときに霜が気に食わなかったので霜とり大作戦をして、ストレス解消をすることにした。

結果。

d0028004_22282498.jpg


d0028004_22283513.jpg


これで気持ちよく冷凍庫が使えそうです。
[PR]
by nak_178 | 2005-09-17 22:29 | 雑記

仮免

仮免うかりました。

技能のほうは安全確認を言われただけだった。
学科は微妙なのが一個あったけど、楽だった。

で、仮免を受け取って、学科一つ受けて、その後技能2つやって、学科一つやって
技能一つやって、学科2つやって、ぼろぼろになって帰宅。
結局今日は朝の8時半から20時まで車講にいたことになる(ノ∀`)

明日は学科6つと技能3つです。
詰め込み学習は無意味に思えて仕方ありません。
[PR]
by nak_178 | 2005-09-17 00:21 | 雑記