<   2005年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

'`,、('∀`) '`,、

昨日の砦の後、家に帰ったら速攻寝た。

AM1:00頃、目が覚めた。

そして今に到る。






'`,、('∀`) '`,、





外が明るいや'`,、('∀`) '`,、

ということで、今からまた寝ます。

|д゚)ノシ
[PR]
by nak_178 | 2005-07-31 05:08 | 雑記

砦に行こう!

千本砦に行った。

今日は会津の『いつつぼ』に行った。

塩ラーメンを頼んだんですが、出てきたのはお吸い物ラーメンでした。

麺自体も、なんかコシがなくて(´・ω・`)ショボーン

あ、まずかったわけじゃありません。それなりに楽しめるあじでしたよ。

その後、TRに挑むも、情報量の多さに正直めげてしまいました。

明日こそ・・・


d0028004_22154037.jpg

[PR]
by nak_178 | 2005-07-30 22:08 | 雑記

今日の予定

今日は量子力学のテストがあるようです。
みんな頑張ってください。

僕は最初から履修してませんでした。
熱統計のほうが、まだ内容理解できそうだったので逃げました。臆病者です。


今日はバイトが17時からあります。
去年、研究室に配属する際うちの店を去った方が戻ってくるそうです。
これで人員不足にブレーキがかけられれば良いんですけどねぇ…


今日離散をやろうと思ったのですが、手につきませんでした。
3日以上あるとおもうと身が入らないものです。

今度、紅紫さんとコーヒー豆を交換します。
僕の煎った豆が僕以外の人に飲まれます。緊張です。
自分が飲んでうまければそれでいいじゃん、とか思うかもしれませんが、
時として他人の意見が聞きたくなるものです。


あ、僕の煎ったコーヒー豆が欲しい人が居れば差し上げます。
抽出器具ないという人がいれば、うちで試飲してもらってもかまいません。

…え?そんな人いないって?そうですよね…'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by nak_178 | 2005-07-29 02:29 | 雑記

テスト小休止

マル概 糸冬了..._〆(゚▽゚*)

ハンドアウトのおかげで、ある程度は書けました(`・ω・´)シャキーン!!

残るは火曜のTRと離散のみ…

今は休憩の時間ということで・・・おやすみなさーい( ´д⊂ヽ
[PR]
by nak_178 | 2005-07-28 12:10 | 雑記

約束

明日は朝からマル概テスト。

ハンドアウトがなければアウトな教科です。

で、友達にコピーさせてもらおうとおもったのですよ。

で、コピーのOK貰ったのですよ。

で、待ち合わせ場所に着いたのですよ。

で、連絡入れたのですよ。

で、なんか今メシ食ってるからちょっと待っててとか言われたんですよ。



( ゚Д゚)ポカーン




怒ったわけじゃないんですよ。

どっちかというと『呆れた』という感情が近いですね。

で、もうなんかいいや、ということでその方からのコピーは断りました。


で、別の方からコピーさせていただきました。

ありがとう友人K。ドンマイ自転車のブレーキ。







あのですね、僕は一度約束したことを簡単に破られるのが嫌いなんですよ。

例えそれが口約束だとしても、どうでもいいような約束でも。

じゃあ、あなたは約束を破ったことは無いのですか?と聞かれると
Yesとは言えませんが、だからといって約束を破るという行為は許せません。

みなさんも、僕と約束するときは気をつけたほうがいいですよ、とだけ言っときます。

破られた時、自分の顔が無表情になっていくのが自分でも分かるくらい一瞬で冷めますから。


重くなってすいません。
僕が言いたかったのは『約束は大事』ってことだけです。結局は。
[PR]
by nak_178 | 2005-07-28 02:19 | 戯言

タンパー

ボクのうちに左の彼が来ました。

d0028004_16232720.jpg


1万3千円也。

'`,、('∀`) '`,、
マシンより高いなんて'`,、('∀`) '`,、



使用。


d0028004_16245990.jpg



いつもよりタンピングが楽しかった。
感想としては、いつもより味が濃かった。
今まできちんとタンピングできてなかったんだろうか。

♯今度はマシンの買い替えでもしますかねぇ…。
[PR]
by nak_178 | 2005-07-27 16:27 | こぉひぃ

テスト期間中なわけですが・・・

今日はJavaのテストが終わったとかそんなつまらない事を書こうと思ってたわけですが、


姉さん・・・信じられないことが起きてしまいました・・・



昨日、mixi内でコーヒー関係でその筋の人にとても有名な方に、
マイミクシィに追加してもらったのですjflかfkれwりjwくぁrじゃw;fj;らkfj


(すみません一旦落ち着きます)


ふぅ・・・


ん?

新着メッセージが一件あります。


誰からだろう?


これって・・・(ぽちっ)

いつも見て回ってる絵日記サイトの方に出したファンメールの返信がkらfdjlkじぇじゃkljkじゃklfjさおあjっf (小休止) kfljdfかjふぃあfjらkfらせfじゃそ;ふぁ;s;あかん;ふぃgzxdk







すみません、はしゃぎ過ぎました。


え~・・・なんていうかネット世界のスゴさを再確認した感じです。
この喜びをテストに上手く繋げられれば、あとの教科なんて楽勝☆楽勝☆
[PR]
by nak_178 | 2005-07-27 02:06 | 雑記

テスト開始ですよ、コノヤロウ

今日からテストが始まりました。

今日はフーリエ解析だけです。

一応解けました、と思いたいです。点数的にはそんなに良くなくてもいいじゃないか。

明日はJavaと社会学があります。

Javaは持ち込み可だそうです。ノートの類は持ち込み可なのか友だちがとても不安がっていました。

僕は過去問だけやって終わりそうです。資料なんてつくるのめんどくせぇ。

あ、独Javaありません。それにも関わらず単身テストに乗り込むオレは馬か鹿でしょうか。

社会学はノープランです。行き当たりばったりでもいいじゃないか。

テストとかどうでもいいじゃないか。
[PR]
by nak_178 | 2005-07-25 20:32 | 雑記

テスト前日

ほら、テスト直前なのにやる気が出ないときってあるじゃないですか。
今まさにそんな状態です。

フーリエ期末まで、あと18時間…
[PR]
by nak_178 | 2005-07-24 21:21 | 雑記

ふらり原付一人旅 -南へ-

どこに行こうか迷ったが、南のほうがいい気がしたので、南に向かうことにした。
目的地は途中で決まるだろうと思い、設定せず出発。

途中、ブックオフがあったので男塾を立ち読みしてテンションをあげる。


さぁ、気を取り直して出発ー!

携帯で時間を見ると15:07だったので、7番目の交差点で左折することに。

d0028004_19522191.jpg


適当に写真を撮る。

で、原付でぷらぷら走ったり、止まって景色を眺めたりすること、約40分。

d0028004_19564343.jpg


芦ノ牧温泉に到着。
こんなところにいやがったのか芦ノ牧め。
方向音痴ではないのですが、地名や観光名所など全く知らないのでびっくり。

帰りに寄ろうということで、芦ノ牧をスルーした後メーターを見ると
あと残り5キロほどで走行距離が777.7キロになることに気づく。

じゃぁ今回のドライブの目的は777.7キロの時の風景を撮る。でいいや。
ということで、目的決定。

決定したからといって、なんてことはありません。ひたすら移動するだけです。

で、残り、1キロくらいになったんですよ。
で、前見ると、トンネルがありやがるんですよ。
で、入り口にトンネルの距離、書いてないんですよ。
リアルに( ´゚д゚`)えーーーって言っちゃいましたw

流石に冷や冷やしたけどなんとかトンネル脱出成功。


出てから周りを(゚Д゚≡゚д゚)キョロキョロ
なんちゃら公園があったので、そこで止まることに。

しかし駐車場手前でついに777.7に_| ̄|○

d0028004_20103871.jpg



d0028004_20122246.jpg


場所はなんとかダムでした。



芦ノ牧に戻り、ぶらり一人旅。

ん?

d0028004_20163387.jpg


Σ(゚Д゚)「出会いの湯瀧」ですって!?

なるほど、コイツを浴びれば湯上り美人と出会えるってコトですな、しかも無料。
完全無料!業界1番の老舗サイト!湯上り卵肌美人と出会えます!ってことですな。
(※使い方100%間違ってます)

で、よーし浴びちゃうぞーとか思って、お湯に触ったんです。





熱っ!!!





そうか、そう簡単に湯上り卵肌美人と出会えないってわけか・・・面白いじゃねぇか…。

…以下略(NAKがお湯に言いように遊ばれるさまをご想像ください。)



で、頑張って浴びた(顔洗った)んです。
で、湯上り卵肌美人ドーコー?とか思いながら周辺をうろうろしてたんですが…。


おっさんしかいねぇ


結局、どこを探しても、湯上り卵肌美人はおらず、(´・ω・`)ショボーン



で、(´・ω・`)ショボーンのまま会津に帰還するのもなんだったんで、さらに寄り道。



農家の人とかに話しかけたら、意外と「何だコイツ」みたいな顔をされた(´・ω・`)ショボーン
野菜いるか?的なことを言われたので、「はい」って言ったらトマトを貰った。
わぁ、おいしそうですねーって言いながら食べたら、
洗わないの?って言われた(´・ω・`)ショボーン
意外にもトマトが酸っぱくて、ちょっとすっぱいですねって言ったら、
まだそれ熟れてねぇからなぁとか言われた(´・ω・`)ショボーン



(´・ω・`)ショボーン



なんか(´・ω・`)ショボーンしてばっかりな今回のドライブでしたが、
いい気分転換になった気がします。そう思わないとやってけません。

d0028004_20485657.jpg

[PR]
by nak_178 | 2005-07-23 20:50 | 雑記