<   2005年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

大学にて

起きたら10時前。南無三寝過ごした。
今日はマル概でテストっぽいのがあったらしい。(´・ω・`)ショボーン

AWはもはやネットの時間。
面白くない、この授業。すごく。

離散までの時間でJavaを終わらせようとおもったが断念。

最近、堕落していく自分に気づく。
夏までに直さないと、夏休みに引きこもりになっちゃいますよ…と。
[PR]
by nak_178 | 2005-06-29 19:52 | 雑記

値段

NAKさんのお値段は(8093万5750円)

階級は「衆議院議員級」です(42階級中11番目)


心 2245万6740円 27.7 % Aライセンス
才能 0円 0 % Dライセンス
境遇 413万4819円 5.1 % Dライセンス
人徳 1165万9139円 14.4 % Cライセンス
運 4268万5052円 52.7 % Sライセンス

合計 8093万5750円

総合評価
NAKさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。
確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。
しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。
才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます


商品化
例えばNAKさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・全自動洗濯機を9台
・布団乾燥機を1台
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を6皿
・うまい棒を3本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると306574日(839年と11ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば16187日(44年と4ヶ月)生きられそうです

だってさ
[PR]
by nak_178 | 2005-06-29 01:55 | 雑記

今日も雨。

アルゴの後、いったん家に帰って風呂に入る。
5限の社会学に行こうとしたら、結構土砂降りになってた(´・ω・`)ショボーン
意思の虚弱なオレは大学に行くのを断念。

家でゆっくりコーヒーを飲んでたら、いきなり親からの電話。
第一声は



「生きてる?」


どうやらオレは親に死にかけ人間だと思われてるらしい。


ま、ここ2週間くらい連絡を取ってなかったオレが悪いんですけどねw
久々に親と電話で話したが結局話題がなく5分で終了。
みんなこんなもんなのかなぁ…(´・ω・`)
[PR]
by nak_178 | 2005-06-28 23:36 | 雑記

雨とバイトと

今日は雨が降っていた。久々の雨のような気がする。
大学にいって課題を終わらせようと思ったが、バイト帰りで雨にぬれたので断念。

バイトといえば、月初めに新人さんが入ってくるらしい。
今度の新人さんは待望の男の方。




32歳だけどね~




_| ̄|○


もうどうとでもなれ~ってもんですよヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

正直、10歳以上の人に物事を教える立場になろうとは…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by nak_178 | 2005-06-28 00:05 | 雑記

文読む月日

前日に4時まで飲んだのにも関らず、12時に前には起きてしまうこの体質。
とりあえず、mixiをチョコチョコチェックしてたらバイト先から突然の電話。

30分後、店に行く。

5時間後、帰宅。

新人さんの一人が来なかったので、呼ばれたというオチ。
ブルァー(´Α`)

その後、みんなで蛍見物&温泉。

蛍を見たのは久しぶりだった。正直、蛍の少なさに(´・ω・`)ショボーン
昔見た蛍はもっといたなぁ…ということを思い出した。

そんな日曜日。

課題はしなかった。我慢できなかった。反省はしている。
[PR]
by nak_178 | 2005-06-26 23:44 | 雑記

EGA

バスマジックリン
親指
変なグー
ega.txt
ega.java
お爺さんはVIP(村内では)
親指
卵とじ
「EGAちゃん、笑って~」
投げられたものは破壊
沈黙5秒続かない
親指
SMAP
Super Most Acha Person
SMAP
すげぇ Most Acha Person
親指

詳細は明日。今日はもう( ・д⊂ヽネミィ


カレーと飲み会と(ノ∀`)アチャーと
引っ越し祝い☆
突撃、隣の素敵な新居
[PR]
by nak_178 | 2005-06-26 04:58 | おばか

テニス

今日は天気も良かったので、マーシーとネモとkslashと体育の時間にテニスをした。
みんなで楽しくテニスをしてました。
開始20分後、マーシーが調子に乗り始め、がむしゃらに打った球が

「申し訳ありませんが、私帰る場所がございますので…」

とばかりに、風を裂いてkslashの股間に向かって一直線に飛んでいった。

結局は事なきを得たkslashだったが、僕は笑いが止まりませんでしたとさ。

その後、ohdaiと乱打して終了。

久々のテニスだったので、[充実感<疲労]だった。
そんなこんなで今日はもうメイp…げふんげふん。もう寝ます。
[PR]
by nak_178 | 2005-06-24 19:46 | 雑記

大学へ

行かなかった。
Javaの演習だけだしいいかな~って思って、布団の中で一眠り。

何かよく覚えてないけど、変な夢を見た。

よく覚えてないのに、汗びっしょり。
なんか損した気分(´・ω・`)ショボーン

バイトは相変わらずの人員不足。かなり無理が生じ始めた模様です。

そうそう、オレ以外の人に発注を任せてたら、すごーく大変なことに。

3ヶ月分くらい発注されました。なんじゃこら'`,、('∀`) '`,、





グベハー(´Α`)




もうね、アホかと。
せっかくオレがグッドな発注を繰り広げてたのに…。
その後、各店長からお小言を受ける。

俺のせいじゃないのに…(´・ω・`)ショボーン 。
明日も、オレがいないので他の人に発注を頼む予定。

|-`)。o0(……でも、チェックしに行かないとまた怒られるんだろうなぁ…)
あぁ、もういやだ。
[PR]
by nak_178 | 2005-06-24 00:08 | 雑記

離散終わり

なんとかテストが終わった。
正直、簡単すぎて拍子抜けした。
たぶん100点は取れたんではないかと思われる。


その後、バイト。

なんか、前にブログに書いたアノ人がやめることになったそうだ。
正直スッとした、

というわけでもない。


やめることになったら、それはそれで寂しいことだ。


人間誰しもがこんなパラドックスを抱えてるのではないだろうか。
[PR]
by nak_178 | 2005-06-22 23:38 | 雑記

ミュージックバトン from KENT

渡されちゃいました。
この前ある絵日記サイトで受け取ったことが描かれていたので、
まさか自分に来るとは…と思い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、回答
[PR]
by nak_178 | 2005-06-21 20:17 | 雑記