<   2005年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

あいかわらずな自分

授業には出たものの、さっぱり分からず授業中はずっと不貞寝した。
起きてみたら軽い頭痛。
頭痛がするほど授業中に居眠りしてしまった自分に(´・ω・`)ショボーン

最近は何か変わり映えのない一日をダラダラと過ごしている気がする。

起きる→授業にでる→いまいち理解できない→ついウトウト→授業終了→
→(´・ω・`)ショボーン→バイトに行く→やるコト多い→ヘトヘト→寝る

ってな感じの無限ループ。

やることがなくて無駄に時間を浪費するだけ。
やることがあったとしても、それはやらなくてはいけないコト止まり。
やりたいことまで発展していかないから、この無限ループは止まらないんだと思う。

誰かオレに良いアドバイスをください。マジで。
[PR]
by nak_178 | 2005-05-30 23:59 | 雑記

流れゆく日々

起きて、コーヒー淹れて、朝ごはん食べて、洗濯して、掃除して、
バイト行って、帰ってきて寝る。そんな一日。

周りの人と比べて量子力学のテストがない分楽なのはいいが、
やることがないというのもつまらないモノだと思う。そんな考え。
[PR]
by nak_178 | 2005-05-28 23:46 | 雑記

買い物♪買い物♪

今日は大学の授業をほぼスルーして郡山に行った。

いやいや。

あれよあれよの間に金が消えていきました。結局1日で3万円ほど使うという偉業。
でも、それなりにいい買い物もできたし自分なりにはすごく満足。

d0028004_1315018.jpg


上のが買ったものの一部です。生活感あふれる背景は気にすんな!Σd(・∀・)
後ろの4本はヘーゼルナッツなどのシロップ。あとはキャラメルソースとかカップとか。

まぁ何ていうかコーヒー関係です。
'`,、('∀`) '`,、


あとは服とかその他諸々。なんとなく買ってみたが上の物を買うときほど
ワクワクしなかったのは仕様です。
[PR]
by nak_178 | 2005-05-28 01:38 | 雑記

ドルァイブC ~そして伝説へ~

昼から暇だったので、キタアイダで色々購入。

d0028004_1241271.jpg


しめて7500円。給料日だということで金銭感覚がおかしくなっていました。

バイト終了後、大学でJAVAをしに行きました。
それでは大学についてから4時間後の風景をご覧ください。






d0028004_11434260.jpg








新潟でございます。


コトの起こりは演習室5から始まった。
友達のためにバイト先のケーキを持っていってやる心優しいオレ。
演習室5にはたっこ、Shitaraの2人がいた。それからすぐohdaiが来た。

元はといえばオレが吉牛に行きたいと発言したことから、この愚行は
始まっていたのかもしれない…
先週ohdai達がいわきに行ったときと同じような流れで新潟話が出てきた。
約一名嫌がっていたので、そのときはとりあえず吉牛に行ってから考えることに。

吉牛に行く。牛丼を貪る。食い終わってだべる。

話が盛り上がってきて、オレもテンションがおかしくなってしまい、吉牛をはしごしようぜとか、新潟と福島の吉牛の味の違いを調べようぜとか、みんなを焚きつける様なことを言ってしまった。

結果があのザマです。

以外にも新潟はオレのイメージよりきれいで、都会チックだった。
海での散歩中に、少し痩せた50代後半くらいのご老人と世間話をした。
あんな感じの地域の人との触れ合いは、とても気持ちのいいものだと思った。

その後、新潟市内を適当に回って時間は5:00。
お土産を買おうと思ったが時間が時間なだけに断念。残念。

結局大学に帰ってきたのは9:00。
今の所、清々しさ:後悔 が 9:1 位の感じ。
とりあえず今日の授業をきちんと出席できるかが心配……
[PR]
by nak_178 | 2005-05-26 12:13 | おばか

ドルァイブB

最近書くのを怠っておりました。

土曜と日曜は結局原付で郡山まで行って帰ってきました。
今回の運転で大分公道の運転のコツを掴んだ気がしますです。

とりあえず今回分かったこと
・60㎞/hで走っても大丈夫
・燃費は大体45㎞/ℓ
・トンネル怖い
・トラック怖い
・無茶

そんでもって、月曜にバイト先の人に
「原付で郡山まで行きました~。めっちゃ大変でしたよ~」
と( ・∀・)ニヤニヤしながら言ったところ、
「オレ、実家の宮城まで4回くらい原付で帰ったよ」
とあっさり言われてしまった。


( ゚Д゚)ポカーン

( ゚Д゚)

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

世の中上には上がいることを実感した。
[PR]
by nak_178 | 2005-05-25 01:13 | 雑記

ドルァイブA

タイトルには特に意味はありません。今日ドライブに行ったってだけです。

今日は授業が早く終わったので、とりあえず千石通りをひたすら南下することに。
原付を購入後は緩やかに行動範囲が広まってきておりますです(・∀・)

運転も慣れてきたし、速度を出すのにもためらいがなくなってきた。
法定速度ウン十キロオーバーとかしょうがないことだと知りました。'`,、('∀`) '`,、

3日で走った距離50キロってどうなんだろ?長い方なのかなぁ・・・。

明日は午前英語スライド作成、昼は学祭の話し合い、夕方以降は郡山に帰郷と
やることが沢山です。時間があれば原付での帰郷も考えてます。
無茶は承知です。止めないでください。
いや、やっぱり止めてください。正直道を覚えてません。

とりあえずは明日しだいです。どうとでもなれーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by nak_178 | 2005-05-20 23:56 | 雑記

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日は待ちに待った原付の納車日。

昼休みまでの1,2限はとてもそわそわしてました。(・∀・)ニヤニヤもしてました。

とるものもとりあえず、原付をゲット。顔がニヤけてしまうのは仕様です。
乗ってみる、なんかしょぼいけどそのしょぼさが( ・∀・)イイ!

とりあえず5限まで授業がなかったので、大学周りをぐるぐるしてました。
自信もついたので、アピオに行ってみることに。

アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノアーヒャヒャヒャ とか調子に乗ったのが間違いでした。



49号線こえぇ




なんていうか無理です。いきなりの公道であの交通量はマジビビる。
なんだかんだでアピオには着いたものの、買い物する余裕もなくなり、
裏道を駆使して頑張って大学に戻ってきましたとさ。

なんていうかあれです。まず公道で走ることに慣れなくちゃいけないと思います。
今日だけで、(ノ∀`)なこと3,4個はしでかしたけど、気にしない気にしない(・∀・)


今日15:30頃千石通りを通った皆様、ご迷惑をお掛けしました(´Д⊂
[PR]
by nak_178 | 2005-05-18 23:23 | 雑記

( ・д⊂ヽネミィ

昨日の予習のおかげで授業は楽だった。
演習も適当に提出して、大学からエスケープしたのは11:30のことだった。
あらかじめやっておくって良いことですな。

家で昼飯後、昼寝。

起きたのは16:40。

Σ(゚Д゚)

5限目遅刻だ_| ̄|○

あきらめて2度寝する。次におきたのは18:05頃。
バイトは遅刻しませんでした。

明日から同じ職場で働く人たちと顔合わせをした。
なんか前途多難な感じ。1人めちゃくちゃやる気ない顔してるし…。
この人達を明日から教えるのか…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず今日はもう寝よう。( ・д⊂ヽネミィ
[PR]
by nak_178 | 2005-05-17 23:52 | 雑記

おめ~♪

起床8:45。まずい、遅刻だ。
頑張ってチャリをこぐ。大学に着いたのは9:05。自分の中ではセーフ。

1限目はフーリエ。今回はまじめに授業を聞く。
よく分からん。どこが分からないか分からないという最悪な状態かもしれない。
出された課題も意味不明だったが、教科書の例題を見つけてなんとか理解できた。
このままじゃ単位がヤヴァイなぁ…。

2限目TR。なんとか寝ずに授業を受ける。
正直この授業はつまらない。最初はいい先生だと思ったがそうでもなかったようだ。
これなら自分で学習したほうが身になる気がする。

5限目まではやることが特になかったので、家で仮眠をとることに。

5限目JAVA講義。ツマンネ。
4:30開始で4:33には講義室を出るという荒業をしてみる。

その後、演習室で友人一行とJAVAとアルゴをした。
JAVAは全然分かりません(´・ω・`)ショボーン
アルゴは思いのほか楽で、1時間もかからず終了(`・ω・´)シャキーン
問題によってこんなにも難易度が違うのはいかがなモノかと思う。

今日は基本情報の合格発表の日だったらしい。
正志が合格した、おめ。

お祝いということでミルキーウェイでお食事。
途中100円ショップによって「何棒」というわけの分からないものをプレゼントとして購入。
いたく気に入ってくれたようだ、よかった。

なんだかんだで色々奢って、財布はすっからかんになりましたとさ
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[PR]
by nak_178 | 2005-05-16 23:51 | 雑記

後悔の波

昨日のバイト後、友達から携帯から着信があったことに気づく。
掛けなおしてみる。
出た…通話中…周りうるせぇよw。
あんまり声は聞こえなかったが、どうやら新歓の2次会をohdai宅でやってるようだ。

行こうか一寸迷う。飲み会に途中から参加するのって結構温度差があるしなぁ…。
とか、なんだかんだ考えたけど、結果的には参加することに。

ohdai宅へ。

Σ(゚Д゚)

突っ込むべき点が多すぎて、逆に突っ込めませんでした_| ̄|○

例を挙げると、某氏の酔っ払いっぷりとか、某氏の顔の色とか。
あと、ベッドの下に頭入れて寝てる1年がいた。AHOと思った。

すごく、すごーく、ものすごぉぉく温度差がありましたが温かい目でみんなを見守った。

飲み会終了。帰ったのは3時過ぎ。

起きたのは13時。

if(大学休み&&バイト休み)
{
  珈琲店に行く;


というif文が俺の中で構築されていたため行く。

ついでに豆も購入。ここは自家焙煎でやってくれるところだから好き。
店に入る前は注文したものを携帯に収めてupしようと思ったんです。

コーヒー&ケーキが来たら速攻で食べてしまったとです(´Α`)

今度こそ…必ず…。
[PR]
by nak_178 | 2005-05-15 16:56 | 雑記