カテゴリ:おばか( 17 )

GWりょこう -2日目-

なくしたものがあったんです。
だけどそれは過去の物。
その過去があるからこそ今があると思えばそれもまた良しとしましょう。

☆2日目詳細☆
[PR]
by nak_178 | 2006-05-01 12:15 | おばか

sarge宅にて

いきなり呼ばれたので飲み会に来ました。

いや、ひどいひどい。

いや、sarge姉はひどいひどい。

明日は17時からバイト。

たぶん遅刻することはないとは思うけど、遅刻したら彼のせいにしよう。
[PR]
by nak_178 | 2006-03-19 22:14 | おばか

成人式

もうしばらく酒は飲みたくない。

詳細
[PR]
by nak_178 | 2006-01-09 11:49 | おばか

クリスマス会

今日はみんなでクリスマス会でした。
そのはずでした。

いや、じっさいに行ったんですけど、大寒波とかでぶっちゃけ家からでたくなかったんですけどね。

もう冬将軍とかのレベルじゃないですね。冬軍曹?いや冬魔人?

とりあえずわけがわからん位振りました、雪が。


まぁ楽しい飲み会でしたので満足です。

明日はバイト先の飲み会…。幹事ですが詳細がわかりません!orz
[PR]
by nak_178 | 2005-12-23 02:46 | おばか

お鍋と厄日と

d0028004_2225074.jpg

これをやって。



d0028004_22261193.jpg

こうなって。


d0028004_22262177.jpg

これになった。


そんな厄日楽しい飲み会。
[PR]
by nak_178 | 2005-12-17 22:27 | おばか

飲み会の日

飲んで

ついで

飲めなくて

温めて

それでも飲めなくて

EGAちゃんは相変わらずで

みんなで歌った。

そんな(ノ∀`)アチャーたち。
d0028004_511315.jpg

d0028004_5114422.jpg


おはようございます?@bee
[PR]
by nak_178 | 2005-11-03 05:13 | おばか

車の旅と(ノ∀`)アチャーと - 4日目 自宅へ -

僕達の(ノ∀`)アチャーな旅もようやく終着点に。
色々(ノ∀`)アチャーなことをしたけど、それもようやく終わるんだと思うと少し寂しい。

4日目は家に帰るだけだったので、そんなに面白くないです。
それでもよければどうぞー。

四日目の詳細
[PR]
by nak_178 | 2005-09-17 00:05 | おばか

車の旅と(ノ∀`)アチャーと - 三日目 京都へ -

てんやわんやで大津入りをした一行。

しかし彼らはしらない。
この後この旅最大の(ノ∀`)アチャーが待ち受けてることを…。

失われていく記憶。その記憶に隠されるヒント。
刻一刻となくなっていく時間。あせる(ノ∀`)アチャー達。
そしてそのピンチを脱するための最後の手段とは!?

いったい、どうなってしまうのか!?

三日目の詳細
[PR]
by nak_178 | 2005-09-15 22:29 | おばか

車の旅と(ノ∀`)アチャーと - 二日目 大津へ -

前日は遅くにチェックインしたため、あわただしく始まった2日目。

今日は琵琶湖を通っていけるトコまで行く予定。

一日目以外ホテルの予約なんかしてないところが僕ららしいです(ノ∀`)

二日目の詳細
[PR]
by nak_178 | 2005-09-15 21:25 | おばか

車の旅と(ノ∀`)アチャーと - 一日目 輪島へ -

夏の終わりを感じながら、sarge、ohdai、NAK、たっこ、の4人は旅に出た。

細かい予定なんかはない。



だって僕らは(ノ∀`)アチャ-なのだから。

一日目の詳細
[PR]
by nak_178 | 2005-09-15 16:54 | おばか