人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日は待ちに待った原付の納車日。

昼休みまでの1,2限はとてもそわそわしてました。(・∀・)ニヤニヤもしてました。

とるものもとりあえず、原付をゲット。顔がニヤけてしまうのは仕様です。
乗ってみる、なんかしょぼいけどそのしょぼさが( ・∀・)イイ!

とりあえず5限まで授業がなかったので、大学周りをぐるぐるしてました。
自信もついたので、アピオに行ってみることに。

アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノアーヒャヒャヒャ とか調子に乗ったのが間違いでした。



49号線こえぇ




なんていうか無理です。いきなりの公道であの交通量はマジビビる。
なんだかんだでアピオには着いたものの、買い物する余裕もなくなり、
裏道を駆使して頑張って大学に戻ってきましたとさ。

なんていうかあれです。まず公道で走ることに慣れなくちゃいけないと思います。
今日だけで、(ノ∀`)なこと3,4個はしでかしたけど、気にしない気にしない(・∀・)


今日15:30頃千石通りを通った皆様、ご迷惑をお掛けしました(´Д⊂
by nak_178 | 2005-05-18 23:23 | 雑記
<< ドルァイブA ( ・д⊂ヽネミィ >>