人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後悔の波

昨日のバイト後、友達から携帯から着信があったことに気づく。
掛けなおしてみる。
出た…通話中…周りうるせぇよw。
あんまり声は聞こえなかったが、どうやら新歓の2次会をohdai宅でやってるようだ。

行こうか一寸迷う。飲み会に途中から参加するのって結構温度差があるしなぁ…。
とか、なんだかんだ考えたけど、結果的には参加することに。

ohdai宅へ。

Σ(゚Д゚)

突っ込むべき点が多すぎて、逆に突っ込めませんでした_| ̄|○

例を挙げると、某氏の酔っ払いっぷりとか、某氏の顔の色とか。
あと、ベッドの下に頭入れて寝てる1年がいた。AHOと思った。

すごく、すごーく、ものすごぉぉく温度差がありましたが温かい目でみんなを見守った。

飲み会終了。帰ったのは3時過ぎ。

起きたのは13時。

if(大学休み&&バイト休み)
{
  珈琲店に行く;


というif文が俺の中で構築されていたため行く。

ついでに豆も購入。ここは自家焙煎でやってくれるところだから好き。
店に入る前は注文したものを携帯に収めてupしようと思ったんです。

コーヒー&ケーキが来たら速攻で食べてしまったとです(´Α`)

今度こそ…必ず…。
by nak_178 | 2005-05-15 16:56 | 雑記
<< おめ~♪ Tamayura >>