人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究室配属

僕の通っている大学では3年の後期から卒業論文のための研究室選びがあります。


ちょうど今の時期は、どこの研究室はどんなことをやっているだの、あそこの教授は
楽だ、面白い、などの情報や憶測が飛び交っています。

友達の何人かはすでに内定をもらっていたり、教授に面談してもらったりと、僕一人が
ぽつんと残された感覚を覚えてしまいます。


僕は課外プロジェクトでお世話になっているDPPLのY先生に、卒研もお世話になろう
かと思っています。ちょっと前にお話もさせていただきました。



少しずつ、卒業に向けて加速度が上がってきた気がします。
頑張らねば。そして早く決めなければ。
by nak_178 | 2006-11-09 23:48 | 雑記
<< 喉 まぁじゃん >>