学祭と打ち上げと

今日は会津大学のオープンキャンパスでした。学祭はおまけみたいなもの。
例年通りたこ焼きを売る。最終的には目標を超して黒字になっていた。

黒字になったことよりも、お金管理がしっかりしてたことが嬉しかったです。
端数もぴったりだったしw

終わったあとは上酒林で打ち上げ。みんな思い思い騒ぎながら(一部の頑張りすぎは
いなめないまま)時間が過ぎました。みんなの楽しい顔につられて僕も楽しくなれました。

幹事さんをはじめ中心人物になってくれた人たち、お疲れ様^^


終わったあとは流れを作りつつ、後輩の家でちょびちょび反省会チックなことを。
普段話せないような事も、話せたのが嬉しかったです。またこんな感じの飲み会
をしたいなぁと思うくらい、楽しかったというよりも貴重な時間でした。話してる間に
自分のボキャブラリーのショボさを感じたのは否めない。一応先輩のはずなのに…
もうちょっと筋道を考えて話そう。これじゃダメだ。
[PR]
by nak_178 | 2006-10-08 03:45
<< ややこしさ 頭の内容をソートしたい >>