人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト勉強会

今日は他のクラスより一足早くアーキテクチャ論のテストでした。
前日のみんなとの勉強会と当日の追い込みでなんとか乗り切れました。

勉強会はやっぱりいいですね。みんなでわいわい考えるってのは楽しいし、いろんな
視点から物事がみれるし、良い点が多いと思います。みんなで問題を解いたときの
一体感は本当に気持ちいいし。

テストは過去問とほとんど変更がなかったのでAは取れそうな感じ。

明日のPresentationのテストは特に準備する必要もなさそうだし、今週テストの
ものは大体乗り切れたような気がします。


来週のテストは
・DSP
・アルゴ特論
・数理論理学


気を引き締めて頑張らないとなぁ。

あ、アルバイトを辞める件ですが、なんか週1でもうちょっと続投することになりそうです。
人員が不足しすぎなのですよ(´・ω・`)
by nak_178 | 2006-07-27 18:12 | 雑記
<< 同じ穴のムジナが叫ぶ テスト期間≒ >>