打ち合わせ

今日はサマキャンの初の打ち合わせがありました。





…大丈夫かな…僕…


初っ端からプレッシャー。というかむしろ居場所のなさ。





逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ



kslashも去年同じ状況だったらしいけど、何とかなったという。





とりあえず、お話できる人を増やそう。
kslashとしか話せないこの状況をどうにかしよう。

脱☆弱気な自分
[PR]
by nak_178 | 2006-07-14 01:33 | 雑記
<< ようつべ とある授業において >>