人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会見学

昨日のバイト後、突如思いついて郡山に大会を見に行ったわけですが、
1日目の日程には間に合わず、2日目の午前中の日程をチラッと見てきました。

新聞で知ったんですが、母校テニス部の団体戦男子は初戦敗退、女子は2位でした。

個人的には団体戦が見たかったわけで、でも2日目からは個人戦しかないので
母校の選手の試合をちょっと見て帰ってきました。会場の関係で男子の試合会場に
はいけなかったので女子の試合しか見れなかったのはちょっと心残りかも。
A先生にも会えなかったし。


でも試合会場の関係上女子しか見れなかったことに関して、後悔とかそういうのは
まったくない。
えへへ。


そういえばまだ僕のことを覚えてる先生が何人かいらっしゃったのに驚きました。
県南の先生だけでなく、違う地区の先生にも覚えてもらっててうれしかったです。

で、先生たちはみんな懐かしい声で僕に






「太ったな」







とおっしゃってくれましたヽ(`Д´)ノ
「あれ?目が悪くなったんですか?」と返すも負け犬の遠吠え('A`)
肉が付いたとか言われたし。やせればいいんだろ、やせれば。



相変わらず、T先生は重かったし、J先生は楽しそうだったし、Mさんは野生のオーラを放ってた。やっぱりこの空間は好きだ。
良い意味で自分の原点が見れた気がする。


明日はアルゴとオートマトンの中間です。ちなみに勉強時間は0。
悪い意味で自分の限界が見れる気がする。
by nak_178 | 2006-06-04 17:44 | 雑記
<< やっと一息 今から >>