人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後悔しかしないから

たまの休みなんだからPCの前にずっとかじりつくのは止めようよ、自分。


18時過ぎにお金おろすのを忘れていたことに気付いて、泣く泣く210円の手数料を払ってコンビニATMを利用するも、結局買い物は元から財布の中にあった小銭だけで済んだので、家に帰って鏡に映った自分を指差して「こいつすげぇアホ」とつぶやきました。無常。




今日やっとミルが届いきました。2日間コーヒーがない生活をしていたわけなんですが、
かなりのストレスになりました。もはやコーヒーは習慣なんでしょうかね。

明日は木曜SCCPの日。今まではアルゴ特論の延長みたいな内容でしたが、明日
から研究内容にちょっとづつ触れさせてもらえるらしいです。楽しみだけどちょっと不安。
大学にはいったんだから、何かひとつだけでもこの分野だったら負けない!!っていうのを
作りたいです。
by nak_178 | 2006-05-31 23:35 | 雑記
<< 治療後の歯 そして6月へ >>