人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本情報技術者試験結果速報

受ける当初は頑張って勉強して、一回でパスするつもりでした。

実際は試験2日前くらいからひーこらやりました。






午前試験のスコアは,550 点です。
午後試験のスコアは,560 点です。

落ちたー。

両方600点以上で合格だったんですね。てことは午前午後ともにあとちょっとだったってことですか(´・ω・`)

もう一回受けるかはちょっと微妙かも。ソフ開のほうがやりがいがある気もするし、筆記の方が燃えそうな感じ。お金ももらえるし。

資格試験って受ける手続きしたときはやるぞーって気になるけど、いざ勉強しようとなるとちょっと逃げ腰になったらその時点で終わりですよね。もうちょっと「取っておこうかな・・・」っていう消極的な動機じゃなくて、「この資格を絶対に取るんだ!!!」っていう積極的な動機でやりたいですね。なにごともそうだけど。
by nak_178 | 2006-05-21 02:21 | 雑記
<< EQ心理テスト 酒とつまみと >>