人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見に行こう!!(4人で)

昨日使ったブルーシートを洗うので、14時に部室に来てくれと言われた。
起きたのは12時半。まだ間に合うと踏んで、洗濯開始。
洗濯物を干し終わったのは14時の5分前(ノ∀`)

もうどうとでもなれと、マクドナルドで昼食を買って部室に向かう。

部室に着いたとき、何人かから「早く来んかいオーラ」が出てたのを感じたのは秘密。

とにもかくにも、ブルーシート掃除を終わらせた(結局オレは何もしなかったw)
その後天気がすこぶる良かったので、リベンジで昨日の花見会場へ。

いやはや、めちゃくちゃ混んでおりました。ともあれ、絶好の花見日和。
結構綺麗に咲いておりました。
花見に行こう!!(4人で)_d0028004_2144517.jpg


その後、近くのとんかつ屋で晩飯を食べ、そのまま帰宅。
明日から憂鬱な一週間が始まりますな…頑張って乗り切ろう。
by nak_178 | 2005-04-24 21:48 | 雑記
<< 給料ゲッツ 男の生き様2 >>