人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早いお花見

昨日ネモさんと2人で見に行きましたが、かなり閑散としていました。
ほとんど咲く様子がなかったので、週末の花見がかなり心配になってきました。

地元の人の話によると博物館近くの桜は昨日から咲き始めたそうです。
これからの天気しだいだろうけど、よくて3分咲きくらいかな、きっと。

鶴賀城の帰りに2人で道頓堀にいってもんじゃを食べたんですが、出来が良く
なかったです。今度行くときまでうまく作れるようにしなければ・・(`・ω・´)

というわけで、誰かもんじゃ食べに行きましょうよ、もんじゃ。
by nak_178 | 2006-04-19 00:25 | 雑記
<< テニスにて 放心 >>