人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃーぷぺんしる

今までいろんなシャーペンを使ってきた。

1本1000円もするものから1本80円のものまで、多種多様に使ってきた。

今振り返ると、受験の山場を迎える前に買った100円のシャーペンが一番良かった
ような気がする。同時期にかった800円のやつより使う頻度が高かったし・・・。
細くて、グリップは付いてるけどそんなにやわらかくなくて、見た目もそんなに頑丈
そうじゃなかったのに、なんであんなに手に馴染んだんだろう。今でも不思議。
大学1年の冬位まで使ってたけど、無くしちゃったんだよなぁ・・。
どこに落としたんだろ、あれ。


みなさんも思い入れのある文房具とかってあります?
もしそれが手元にあるなら無くさないよう頑張ってください。
なぜかたった100円のシャーペンを無くして落ち込んだ男からの助言です。
by nak_178 | 2006-04-12 01:50 | 雑記
<< やる気と勝負 お金のなくなるペース >>