人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケン一殿、海へ行くでござる

健康診断の後、ネモさんとマーシーと3人でAPITAに言ってまいりました。

何も買わないでだらだらして帰ろうとしたんですが、ここで解散するのも
微妙だったんで海にでも行こうという話しになりました。

思い立ったが吉日。

sargeに話を持ちかけ。

23時15分に会津を出発し
ケン一殿、海へ行くでござる_d0028004_22271279.jpg


1時過ぎには海に出ました。
ケン一殿、海へ行くでござる_d0028004_2228689.jpg


あいにく着いた直後はまだ暗く、撮影できませんでした(´・ω・`)

そうそう、免許をとってから約半年が経ちましたが、ようやくMTを運転しましたw
大体80キロくらい運転したっぽいです。
エンストはこかなかったものの、チェンジレバーがかなりぎこちなかったですw

夜が明けるまで車の中でしりとりをして遊びました。
途中までは遊びのつもりだったんですが、

・5文字以上限定
・人名、キャラクター名は8文字以上
・伸ばし棒の前の文字を採用 例)レインボー なら ボ
・ことわざはなし
・パスは2回
・シモネタなし

という限定ルールをつくったため、かなり白熱した展開でした。
途中警察に職質されたりとハプニングもありましたが。

しりとり途中にマーシーが
【忍者ハットリ君】を【ニートハットリ君】に進化させたため、そのネタも随時考えてました。

例)
・ケン一殿、ご飯はまだでござるか?
・拙者、ノコノコじゃないとマリオカートやらないでござる
・ケン一殿、なんで女の子が来たから出て行かないといけないでござるか?
・ケン一殿、人生ゲームやろうでござる
・ケン一殿、アイスクリーム食べたいでござる

などなど。なんていうかニートっていうか、うざいキャラのセリフ考えてましたねww

なんてバカなことをやっていたら夜が明けてしまいました。
ケン一殿、海へ行くでござる_d0028004_2242612.jpg


天気悪いなぁ(´・ω・`)
荒れてこそ日本海なのか・・・。

というわけで、それから頑張って会津に帰ってまいりました。
途中眠気に負けてしまったはヒミツ。
by nak_178 | 2006-04-07 22:44 | 雑記
<< 大学生活3年目突入! SAW2 >>