人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体を鍛えよう

今日は珍しく朝10時過ぎに目が覚める。

なりゆきでohdai宅に行き、みんなをたたき起こしてとん八へ。
朝からがっつりとカツ丼をかっこんだ後、大学で久々のテニス。

いや、久しぶりに打ったけど感覚が全くないw思い出せないw
しかもすぐに薬指の付け根の皮が剥けてしまったので、満足にストロークが
できなかった(´・ω・`)
すぐ息も上がったし、コレが老いってやつなんですかね・・・。

体を動かした後はohdai宅でカレー祭。材料だけ買ってsargeとkslashに
調理はまかせました。肉たくさんのカレーが大量にできてしまいましたとさ(´・ω・`)

一人2杯くらい食べても結構余ってたなぁ・・・。
処理はまかせましたよohdaiさん^^

食べた後グダグダしてたら夢の中におりました。2時間ちょっと睡眠。
きっとテニスで疲れたからだ。もっと鍛えねばヽ(`Д´)ノ
by nak_178 | 2006-03-27 02:15 | 雑記
<< 暖かい 昼夜逆転 >>