人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車を買うにあたって

えー。車を買うことになりました。
カローラです。4ドアです。わしょーい!

バイト中にsargeから電話があり、カローラを売ってくれる人がいると紹介されました。
バイト後にsargeに無理を言って猪苗代まで現物を見に行きました。
大きい傷もなく、タバコもすっていないとのことで気に入り、そのまま商談へ。
明後日には僕のものになりそうです。

3月5日で車検が切れるので、それまで色々しておかなければなりません。
車庫証明とか保険とか。あー時間がなーい!
by nak_178 | 2006-02-26 02:07 | 雑記
<< 残念なお知らせ スキーに行ってきたんですよ >>