人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王遠征 -準備編-

16日と17日に蔵王にスキーにいってきます。
ウェアーは実家のを送ってもらったんですが、板やブーツがなかったので、購入することにしました。せっかく東北にいるんだし、もっといても損はないかなーと。

結局ブーツ、板、その他諸々あわせて約2万円でした。3万は覚悟していただけに満足。


その後、ohdai宅に行くとなんかいつもの人たちがいた。結局ぐだーってした後、
渡に夕飯を食べに。途中の地吹雪にはガクブル。

いやー、2度目だけど、ここは満腹になれるまで食べれるからいい。満足也。

さて、春休みに入ったので、いまいち勉強をしなくてはって気がなくなってしまいました。だらけたくないのにー;;
by nak_178 | 2006-02-12 22:02 | 雑記
<< 蔵王遠征 -オチ編- 恋愛経験バトン >>