人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love バトン

はいはい地雷地雷



■Q1.理想の恋人を教えてください。

相手どうこうよりも、自分を磨こうよ。

■Q2.恋人選び、見た目、性格を重視する割合は?  

全部ひっくるめて考える

■Q3.今日一日好きな人と一緒。

楽しいね。

■Q4.好きな人と初めてカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?また相手には何を歌ってもらいたい?

前に書いたからパス

■Q5.夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。

高いねーって言う

■Q6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなっていました。そんな時どうする?相手になんて言う?

どこ泊まる?って言う。寒いだろうし、早めに宿を取ったほうが良い。
ってか終電逃すポカはしないよ、僕は。

■Q7.相手をかなり気に入ったあなた。 告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

自分から。

■Q8.ずばり今気になる人、好きな人がいる

いますいます。

■Q10.Love Batonを回す6人の精鋭達

いないいない。
by nak_178 | 2006-02-12 21:39
<< 恋愛経験バトン 寝た寝た >>