人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の生き様

朝、目が覚めたら8:55だった。
無理だ、一限目に間に合わない。ということで出席は友達に頼んで優雅に重役出勤。
教室に入って席に着いた瞬間、その日の課題が集められてたとです(´Α`)

アルゴの演習はいまいち分かりづらくて、一限では終わらなかったので、
正志と一緒に学食で昼食を食べて一休みすることに。

演習室に戻る前にいつものごとく売店へ。飲み物の棚を見ていたら新発売の商品があった。
とりあえず購入。新発売に釣られるのはオレのライフワークであり、生きがいでもある。

……あれ?このジュース中に液体が入ってる感じしないんだけど…。

とりあえずゆっくり振ってみる。

    □ 
  _  ∩
( ゚∀゚)
□⊂彡

……手ごたえなし(´・ω・`)。缶のラベルをよく見ると。振ってからお飲みくださいとのコト。

反骨精神が盛んなオレにはルールなどありません、くらいの勢いで缶を開け、飲み干そうとする。
…無理。垂直にしても出てこない。出てこようともしない。
泣く泣く思いっきり振ることに。

      □ 
  _    ∩
( ;∀;)彡
□⊂彡

グチャグチャと素敵な音を立てて飲みやすくなっていく正体不明の物体が
そこにはあった。

試飲。
………………

( ; ´Д`) .・;'∴ ブハッ!?

…ごめんなさい。語彙の乏しいオレには、ゼリーを飲んでると表現することしかできません。
断言します。これは喉の渇きを癒すものじゃない。
頑張って飲み干すオレ。もうこんなの飲みたくない。

と言いつつ、その後付き合いでもう一缶飲んだことは秘密。
by nak_178 | 2005-04-19 19:44 | 雑記
<< 右往左往 サルベージ♪サルベージ♪ >>