人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニュー作成

そんなこんなでメニュー作成するわけなんですが、実験台試飲してくれる人がいない事に気づきました。

友達が少ないのは悲しいことです。

どうやら僕はレパートリーを増やす前に友達を増やさないといけないみたいです。

というわけで、誰か僕と友達になってください><月曜とか木曜暇な人、
誰か付き合ってくれる方がいらっしゃいましたら、コメントでもテレパシーでも
なんでもいいんで僕に声をかけてくださいヽ(´ー`)ノ


|-`)。o0(……これで誰も釣れなかったら、メニュー作成はナシになるだろうなぁ・・・)
by nak_178 | 2005-11-06 22:21 | 雑記
<< こうもりさん 鍋と珈琲と >>