人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の旅と(ノ∀`)アチャーと - 二日目 大津へ -

前日は遅くにチェックインしたため、あわただしく始まった2日目。

今日は琵琶湖を通っていけるトコまで行く予定。

一日目以外ホテルの予約なんかしてないところが僕ららしいです(ノ∀`)



起きて、温泉に入る。こんな贅沢ができるのは学生のうちだけだろうなぁ・・・。
寝言で「死ね!」って叫んでたと、ohdaiからの指摘。どうやら僕は病んでるようです。

で、出発。チェックアウト前に宿泊先の窓からパチリ。
車の旅と(ノ∀`)アチャーと - 二日目 大津へ -_d0028004_2164958.jpg

今朝は雲が大目のようです。天気が心配でした。

車を走らせること、約3時間。
車の旅と(ノ∀`)アチャーと - 二日目 大津へ -_d0028004_217259.jpg

千里浜なぎさドライブウェイ。
浜辺をそのまま走らせることができる道。すごく気持ちが良かった。
運転してる人のテンションが上がるのもしょうがないです。
・・・ばれてない、ばれてない。

きれいな入道雲があった。
車の旅と(ノ∀`)アチャーと - 二日目 大津へ -_d0028004_2171485.jpg

このときちょっと眠くてウトウトしてて、気づいたら起きてるのが運転手のみというピンチ。
やばいと思ったので運転手さんに必死に話しかけて寝ないように努力してました。

駿河湾
車の旅と(ノ∀`)アチャーと - 二日目 大津へ -_d0028004_2173383.jpg

きれいに写ったのはこの写真だけ(´・ω・`)
曲がってるし、太陽入ってるけど、(・ε・)キニシナイ!!

移動開始から約9時間後
車の旅と(ノ∀`)アチャーと - 二日目 大津へ -_d0028004_2174376.jpg

琵琶湖が見えたどー。暗くなる前でよかったです。

車の旅と(ノ∀`)アチャーと - 二日目 大津へ -_d0028004_2125921.jpg

琵琶湖でわしょーい。

琵琶湖で水切りとかして遊んでたら空が暮れてきた。
車の旅と(ノ∀`)アチャーと - 二日目 大津へ -_d0028004_2175358.jpg

あー、とか言って、空を眺めてたらある問題を思い出す。
宿決まってねぇ(笑)

頑張って大津に入り、宿を探す。
途中で噴水が見えたのでその近辺にohdaiとたっこを派遣して俺はsargeと車に
乗って近辺をぐるぐる回ってた。車の量が半端なく多かったのでストレスの巣窟だった。
乗ってるだけでもグッタリだったのに、
運転してる人はさらに・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず宿確保。宿泊のみで5000円。許容範囲内だと思われ。

部屋に入ってまず確認。ベランダに出てみると
車の旅と(ノ∀`)アチャーと - 二日目 大津へ -_d0028004_218175.jpg

うぁぁぇぉ。きれいですね。ゆっくり見ることができなかったんですが、結構満足。

明日の英気を養いながら、僕たちの旅の2日目は幕を閉じましたとさ。
by nak_178 | 2005-09-15 21:25 | おばか
<< 車の旅と(ノ∀`)アチャーと ... 車の旅と(ノ∀`)アチャーと ... >>