人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ ~郡山へ~

オレ、紅紫さん、EGA、takutoの4人で郡山へ。

はじめは猪苗代にあるカフェに紅紫さんと一緒に行くはずだったんですが、
流れで、郡山に行くことが決まり、流れで2人が追加された(ノ∀`)アチャー

なんていうか、睡眠時間を間違えてしまい、前日の20時から寝てしまったため
当日は3時に起きて、そのままずっと起きていた。

そのため体調があまりよろしくなく、太陽の下をぞろぞろ歩いていたときが
正直ピークだったわけですが、水分を多量に摂取することでなんとか乗り切りました。

ここで、体調が悪かったとき取った写真を連張り。


ドライブ ~郡山へ~_d0028004_1582927.jpg

くまーなまけものin紅紫カー

ドライブ ~郡山へ~_d0028004_1584254.jpg

磐梯熱海の足湯。気温も高く、汗だくになった。

ドライブ ~郡山へ~_d0028004_1585119.jpg

ラーメン。『一』。とんこつラーメンのわりには味がこってりしてなかった。
おいしかったけど、体調不良によりきちんと味わえなかった感は否めない。
今度またこよう。

その後、スタバでEGAをからかってたあたりから体調回復(`・ω・´)シャキーン!!
ありがとうEGA。オレのお父さんはベトナム人じゃないですよ。

その後は駅前をブラブラ。
結果、紅紫さんが探してたルービックキューブリベンジとホワイトバンドをゲット。
前日に、俺は買わないですよ的なことを言ってたにも関わらず、
オレもホワイトバンドをゲット。結局他の2人もゲット(ノ∀`)

その後ジュピターでコーヒー関連で使うシロップ等をゲットし、今日の目的地へ。

着いた着いたよ着きました♪人生初の『TARO CAFE』♪(クールランニング風に)

意外な人と会ったりしてちょっとびっくり。最近アノ人と話してないなぁ・・。

で、店に入ったときの感想なんですが、雰囲気がイイ!
大体25人前後でいっぱいになるくらいの小さい店でした。

注文後、7,8分くらいで運ばれてきた。

ドライブ ~郡山へ~_d0028004_2302424.jpg

マンデリンとチーズケーキ。1400円也。

コーヒーは、マンデリンらしいさっぱりとした後味。
オレはマンデリンのさっと抜ける感じが好きだ。
オレの偏見かもしれないけど、マンデリンは苦味の強いイメージがあったが、
この店のマンデリンはそんなに苦くなかった。苦味:酸味が7:3くらいの感じ。
今度使ってる豆とか聞いてみよう。

で、精算後厨房をこそっと見てみると
え、え~~~!??
そこには見まごう事なき『Cimbali』の文字が。
もうみんな帰るよモードだったので、前面から見るのを断念してしまいましたが、
今度は一人で来て、ちょっと見せてもらうよう頼んでみようかしら(・∀・)ニヤニヤ

久々に有意義に休みを使えたような気がします。
紅紫さん、ありがとうございましたm(_ _)m
by nak_178 | 2005-08-04 23:41 | 雑記
<< メキシコ チアバス有機 生豆購入 >>